ハロウィンのお菓子のラッピングを手袋でびっくり作戦!詰め合わせに人気のお菓子は?

ハロウィンに配るお菓子をラッピングするなら、
ぜひゴムやビニール製の手袋に入れてみると良いですよ!

すると簡単に子供たちがビックリするお菓子の詰め合わせの完成!

ハロウィンに最適です。

今回は、手袋を使ったハロウィンのラッピング方法と、
人気の詰め合わせに使えるお菓子を紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィンのお菓子のラッピング びっくり手袋の作り方

ちょっと怖い手袋ラッピングは、とっても簡単ですよ。

ラッピングに必要なものは、手術や掃除、
調理などに使う薄手のビニールやゴム製の手袋と、
お好みのリボンだけ。

まず、手袋にお菓子を詰めていきます。

手の形になるように、手袋の指の部分にも、
細長いお菓子を詰めていくと良いですよ。

しっかり手の形になるように詰めたら、
手袋の手首の部分をリボンで縛って完成!

とっても不気味な手の形のラッピングの出来上がりです。

子供たちもきっとキャーキャー騒ぎながら喜んでくれますよ。

よりリアルな手に見せるために、手袋の指先を赤く塗って、
マニキュアを付けているみたいにするといいかも。

手芸などに使うモールを指に巻いて、
指輪を付けているみたいにするのもおすすめですよ。

カラフルなお菓子を詰めれば、
それだけで更に不気味な手になるので、
ぜひやってみてくださいね!

スポンサードリンク

ハロウィンのお菓子詰め合わせに人気のお菓子は?

ハロウィンパーティーをする時、
子供たちにお菓子の詰め合わせを配ることもありますね。

そんな時は、お徳用パックなどを買って、
小さい袋などに数種類のお菓子を詰め合わせにするのがおすすめ。

人気なのはチロルチョコやカントリーマアム、
ホワイトロリータ、ルマンド、ブラックサンダー、キットカット、
アルフォート、ハッピーターン、ばかうけ、マシュマロなど。

これらのお徳用ファミリーパックを買って、
1個ずつ詰め合わせしていくと良いですよ!

近くに『お菓子のまちおか』や業務スーパーがあるなら、

そこで買い揃えられるでしょう。

市販のお菓子でも、詰め合わせにしてラッピングすれば、
かなり可愛くなるので、子供たちもきっと喜びますね!

まとめ

ハロウィンに配るお菓子は、
ビニールやゴム製の薄手の手袋に詰めて、
リボンで手首部分を縛ればラッピング出来ますよ!

手の形をしていると、
ちょっと不気味でハロウィンらしくて良いですね!

詰めるのに使うお菓子は、
チロルチョコやカントリーマアム、ブラックサンダーなど、
個別包装になっているもののファミリーパックを買いましょう。

数種類のお菓子を詰め合わせにしてラッピングすると良いですよ!

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする