バイク好きの彼へのクリスマスプレゼント♡雑貨?用品グッズのおすすめ

バイク好きな彼には、
どんなクリスマスプレゼントをあげると喜ぶでしょうか?

やっぱりバイク用品?それともバイクモチーフのもの?

プレゼント選びに迷ってしまいますね。

今回はバイク好きな彼を持つ女性必見!

おすすめのプレゼントやクリスマスデートの過ごし方を紹介します。

スポンサードリンク

バイク好きの彼へのクリスマスおすすめプレゼント♡バイク雑貨、用品やグッズは?

彼がバイク好きなのでしたら、クリスマスプレゼントもやっぱり、
バイク関連のものがおすすめですよ!

では、どんなアイテムがあるのかまとめたので、
ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

・タナックス ミニフィールドシートバッグ

バイク専用のシートに取り付けられるバッグです。


ツーリングによく行く彼なら、
やっぱり荷物を収納するものが必要ですよね。

実用的で便利だし、きっと喜ばれるでしょう。

ただし、購入前には必ず、
彼が乗っているバイクに取り付けられるバッグなのか、
ちゃんとチェックしておいてくださいね。

・アーミーナイフ

もし彼がツーリングでよくキャンプをしたりするのが好きな、
アウトドア派バイカーでしたら、アーミーナイフをあげると、
きっと喜ばれますよ!


アウトドアの際にはあると何かと役立つし、
男の人っていくつになっても、サバイバルグッズが好きな人が多いんです。

彼女からプレゼントされたら、ある意味お守りみたいになるかも!?

・ヘルメット用オーディオレシーバー

ヘルメットに装着すると運転しながら音楽が聴ける、
音楽もバイクも好きな彼にピッタリのアイテム。

スポンサードリンク

ツーリング中でも快適に音楽鑑賞できますよ。

・ネックウォーマー

冬場はバイクに乗っていると首元が特に寒い!

そこで、首の防寒具として、
ネックウォーマーを贈っても良いと思いますよ。

彼氏に気が利く彼女だな、と思われるかもしれません。

バイク好きの彼とのクリスマスの過ごし方おすすめは?

バイク好きの彼とクリスマスを過ごすなら、
ぜひ聖夜のツーリングに出掛けてみては?

でもかなり寒いと思うので、ちゃんと着込んで防寒しておきましょう。


彼が運転するバイクの後ろに乗って、
イルミネーションを見に行くなんて素敵だと思いますよ。


どうしても寒いのが苦手なのでしたら、
お部屋デートもおすすめです。

彼が好きなバイク関連の映画を観たり、
2人でクリスマスディナーを作って、
まったりと過ごしましょう。


でも中には、バイクにそこまで興味がない女性も多いはず。

そんな場合は、思い切って彼をオシャレなレストランで過ごす、
定番のクリスマスデートに誘ってみてください。

バイク以外の世界も教えてあげると良いですよ!

まとめ

バイク好きの彼には、バイクのシートに取り付けるバッグや、
アーミーナイフ、ヘルメット用の音楽機器、
ネックウォーマーなどがおすすめ。

クリスマスには、ツーリングや部屋でまったり過ごしたりして、
楽しい思い出を作りましょう!

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする