キッズレインコートランドセル対応の女の子用がおしゃれ♡ランキング人気7選

激しい雨の日って、小学生の登校時は傘だけじゃなくて、
ランドセル対応のレインコートもあるといいですよ!

最近は女の子も絶対に喜ぶ、
おしゃれでカワイイキッズ用レインコートがあるので、
ぜひ買ってあげてはいかがでしょうか?

今回は、小学生の女の子におすすめしたい、
おしゃれなランドセル対応レインコートを紹介します。

スポンサードリンク

キッズレインコートランドセル対応の女の子用がおしゃれ♡

雨の日に登校する時、傘だとランドセルが濡れてしまいがち。

でも、ランドセル対応の通学用レインコートなら、
背負った状態のまま着られるので超便利ですよ!

しかも最近のレインコートは、
とにかくかわいくておしゃれな商品が揃っているんです。

雨の日でも元気に登校してもらえるように、
女の子にはかわいいデザインのキッズレインコートを着せましょう!

女の子用ランドセル対応レインコート ランキング人気7選

では、人気の女の子用レインコートを紹介しますね。
これなら雨の日の登校も楽しくなるかも!?

7位 水玉レインコート

まるでワンピースみたいにかわいいレインコートです!

襟やスカート部分もフリルになっているので、
女の子心をくすぐられますね。

体全体はもちろんカバーされるし、
ランドセルを背負った状態でも羽織れますよ。

・6位 ランドセルレインコート(小花柄)

テンションが下がる雨の日を明るくしてくれそうな、
ポップなデザインの花柄レインコートです。

フードや裾周りのフリルも可愛らしいですよ!


・5位 リボンリズムレインポンチョ

フード周りのチュールや、
胸元のコサージュがとってもキュートなレインコート。

ポンチョタイプなのでランドセルを背負っていても、
上からすっぽり覆えますよ。


・4位 反射リフレクター付きキッズレインコート

子供に人気の柄が全体に描かれたレインコートで、
光を反射するリフレクターが付いているため、
自動車との接触事故を防いでくれます。

フードには透明窓つきなので、
雨の日でも前方が確認できて安心ですよ!

スポンサードリンク


nbsp;

・3位 リュック&ランドコート

袖は2重になっているので、
手首からしずくが入るのを防いでくれます。

背面には反射プリント付きなので通学路での事故防止に最適。

・2位 リボン柄レインコート

ピンクや紫のパステルカラーで、全面にリボンを描いた、
女の子なら絶対に好きそうなレインコートです。

スナップボタン付きなので、
小学校低学年の子でも着替えが簡単!

反射板もハート形なので、きっとお子さんも喜びますよ。


・1位 キッズレインコート

1位は柄の種類がとにかく多い、ポンチョ型レインコート。

子供が好きそうな柄ばかりなので、
雨の日でもとにかく気分を上げて登校できますよ!

前面にポケットがついているので、
ハンカチなどを入れておけます。


まとめ

どれもこれもかわいいレインコートばかり!

ランドセルを背負ったままで着られるのはすごく嬉しいですよね。

わたしも小学生の頃、こんなにかわいいレインコートがあったらな、
と思ってしまいました(笑)。

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする