はらぺこあおむしカフェの予約の仕方と限定グッズ♪離乳食は?

大人気絵本の『はらぺこあおむし』をテーマにした、
はらぺこあおむしカフェが銀座にオープン!

でも、ものすごく混雑するので、
行く時は予約が必須ですよ。

そこで今回は、はらぺこあおむしカフェの予約を取る方法と、
限定グッズの販売はあるのか、また赤ちゃん連れの家族のために、
離乳食メニューがあるかなどを紹介します。

スポンサードリンク

はらぺこあおむしカフェの予約の仕方と限定グッズ♪

はらぺこあおむしカフェは、11:00~17:30は完全予約制。

17:30~21:00はフリー席になるため、
空席があれば順次案内されます。

日中カフェに行く場合は、必ず予約しないといけないんですね。

予約はネットからのみ。

下記のURLから予約フォームにアクセス出来ますよ。
https://select-type.com/rsv/?id=dTJdL15yyOU&w_flg=1

予約フォームを見てもらうと分かるように、
平日のランチ時と休日は終日予約がほぼ埋まってしまっていますね…。

混雑を回避するには、平日の15時以降がおすすめです。

もしくは、午前0時なると予約可能日が更新されるので、
もしかしたらキャンセルがあって、空きが出るかも知れません。

こまめにチェックしておきましょう。

ちなみに、予約した場合でも、席の確保は最大で6名まで。

また、席の利用は80分制なので覚えておきましょう。

店内には、ここでしか買えないマグカップなど、
はらぺこあおむしの限定グッズも売っているので要チェック!

スポンサードリンク

メニューもどれもすっごく可愛らしいので、
絵本の世界観にどっぷり浸って楽しみましょう。

はらぺこあおむしカフェの離乳食サービスについて

赤ちゃん連れで行く場合は、
やっぱり離乳食メニューがあるか気になるところ。

はらぺこあおむしカフェでは、
初期と中期の乳幼児のために、
1杯のみ無料の離乳食も提供しれくれますよ!

これなら赤ちゃん連れでも安心ですね。

また、10歳までのお子さん向けには、
グルテンフリーのキッズプレートや、
おうどんのキッズメニューもありますよ。

もちろんパスタやフレンチトースト、
ケーキなど他のメニューもとっても美味しそうなので、
きっと満足のいく時間を過ごせるでしょう。

わたしも子供の頃に読んだはらぺこあおむしを思い出してしまいました。

パパママも童心に帰って、はらぺこあおむしの世界を堪能してみませんか?

まとめ

はらぺこあおむしカフェはネットからのみ、
予約を受け付けています。

休日と平日のランチタイムは既に予約でいっぱいなので、
出来れば平日の15時以降を狙って予約すると良いかも。

もしくは17:30を過ぎると、予約からフリー制に変わって、
空席があればすぐに案内してもらえるので狙い時ですよ。

店内には限定グッズもあるし、
1杯のみ離乳食も無料で提供してもらえるので、
子連れで行くのにも最適。

ぜひご家族で行ってみませんか?

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする